***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ついつい

2017-06-23 21:24:52 | Weblog

夕飯食べたあとに 撮影会が始まりました
迷惑そうなノアと嬉しそうなねーちゃん

それはね
こんなものが届いたから

今まで使ってたカメラが なぜかシャッターが降りなくなりました
電源は入るんだけど エラーマークが消えなくて・・・
今までのカメラが我が家に来て5年半 
点検やオーバーホールをして大事に使っていたのだけれど おトシなのかしらねー

いつもならまず修理に出す事を考えるはずが 
今回は頭のなかで『修理』よりも『購入』って文字が点滅したような気がして
買っちゃいました

ノアちゃん 申し訳ないけどしばらくの間 ねーちゃんにおつきあいお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (musa)
2017-06-28 03:03:32
新品か?!
返信する
musa (cristal)
2017-06-28 09:21:04
もちろーん
返信する