***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ノアの今日のお散歩は

2008-09-10 17:45:25 | Weblog

この間 unidyで買った見切りのハイビスカスが咲いてます
小さな蕾のものを購入したので どんな色の花が咲くのかわくわく
多分白っぽい色の花だろうな・・・と思ってたらドンピシャ!
芙蓉とか木槿の花のような丸い花びらと 中央の赤が印象的な花でした
普段 白い花はあんまり買わないんだけど 花びらがロールしててかわいらしい

 

さて 朝晩すっかり涼しくなって 日が暮れるのも早い今日この頃・・・
ノアはますます元気です
朝晩の散歩にも力が入ります 
体力があまってるんだよねー

脚側なんてどこ吹く風 ぐいぐいひっぱって前を歩いてるよ・・・


公園じゃ 今日も朝からボール投げに 木登り・・・
いや すいません ちょっと言いすぎました

手前の丸太を往復して 後ろのすべり台へ

この丸太
最初は怖がって なかなか上を歩いてくれなかったけど
今じゃ この通り


何事も練習してみるもんだねー

 

すべり台は簡単だよねー
何にも言わなくても 勝手に登ってるよ

しかしなんだって 高いところからニコニコしてんだろ
得意げな表情がなんとも腹立つなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩道 (Kiitos姉)
2008-09-11 16:51:06
ノアちゃんの散歩道には魅力的な遊具が沢山ありますね。
特に丸太!すごいな、これを歩くんですか!!
あと後ろに写ってるタイヤも気になるなぁ
返信する
丸太に乗ってる! (ルビ子)
2008-09-11 17:33:59
素晴らしい~♪
笑顔もきまってる~♪
頭の上に物を乗せるバランス感覚に優れている
ノアちゃんだから、こんなことも出来ちゃうんでしょうか?凄いです

うちの近所にもこの丸太あるけど
もっぱらドンのチッコポイントになってます
返信する
このハイビスカス、 (くろ母)
2008-09-12 11:00:32
ちょっと変わってるね~~
うちのと色は似てるけど、花びらの形が面白い!

この公園、あそこ?市立病院方面の、マンションの所の??
こんなにアスレチックがあるなんていいな~~
ロイスは団十郎山でやらせたら、すっかりビビってしまったよ
丸太の上で得意そうなノアさまとは大違い。。。
でもそんなロイスも、ここの滑り台ならできそうだわ
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-09-12 11:47:43
魅力的な遊具がいっぱい?
うーん、どうかなー。小さい公園なんですよ。写真で見ると分からないけど

丸太は面白そうでしょ。何度も練習しましたよー。
後ろのタイヤは、ムリ!きっとムリだと思う・・・タイヤの穴から下が見えるし、ノアの体がすっぽり抜けそうな感じ。
でも、今度練習してみようかな・・・
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2008-09-12 11:51:23
そんなに高くないんですよ。子供用の遊具だし
きっとルビちゃんもドンくんも軽々やってのけますよアジのハードル飛ぶより簡単かも!

ドンくん、チッコが終わったら丸太に乗ってみて!
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-09-12 11:54:09
ハイビスカス、色はともかく花びらの形が面白いですよね。見切り品だったけど楽しませてもらってます。
来年まで頑張ってくれるといいなぁ。

そうそう、この公園はあそこです。
夏の間、暑くて走れない分、こんなことしてました。最初はビビッて乗ってもくれませんでしたよー。近くで遊んでる子どもたちに笑われたもん
返信する