***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

すでに60年以上

2014-01-19 21:42:14 | Weblog

実家にね
いるんですけど
ゆっくりはさせてもらえないらしいです 

母がね
書類をひっぱりだしてきて 中身を確認してくれとのこと
まぁほんとに いろんなものが出てきましたよ
何年も前の領収書とか 私の成績表とか(もちろん兄弟の分 全部!) 

何よりびっくりしたのは こんなものまで父の小学校と中学校の卒業証書です
いやぁ 物持ちがいいというか捨てられないというか・・・
びっくりでした

いちいち見ちゃうので時間がかかっちゃって 半分しか終わらなかった
母には『夏休みまでの宿題にしとくから』って言われました
・・・・・・・・・・・・

 

そんな作業中 パパからメールが来ました
ねーちゃんもぽんちゃんも遊びに行っちゃって ノアはパパとお留守番だったんですって

明日 帰るから待っててね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る