***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

もうちょっと我慢

2013-10-28 21:00:23 | イヌ&ヒト ごはん

お医者さんで注射をされたノア
そのあと お腹の調子はすっかりよくなりました 

最初にもらったお薬は効かなかったけど 注射の効果が絶大だったのか
それともやっと飲み薬が効き始めたのか・・・

あっという間に元気になって ちょっとびっくり

普段お薬なんて飲まないから よく効くのかしらね~ 

 

 

お腹が元気になったノア
キッチンにいるパパを監視中です
今日はイカ釣りに行ったの
たくさんは釣れなかったけど 2食分ぐらいありそう 

さっそくイカ刺しとイカパスタ
今日のパスタはイカ明太子とイカ墨の2種類 

イカ刺しは 刺身好きのねーちゃんとぽんちゃんがあっという間に食べちゃって
残ったのはイカ墨パスタがちょっとだけ 

味はよかったんだけど 
『イカ墨の黒い色が食欲無くすわ~』
とは ぽんちゃんの言葉

色なんか関係ないノアは

片付け中も パスタのお皿から離れません
いい匂いだもんね
気持ちはわかるけど イカは無理!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る