***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

浜降祭

2014-07-21 11:35:22 | Weblog

早朝 というか未明 2時
ノア家の前をお神輿が通りました

毎年見てるけど 夜中のお神輿って 幽玄な感じ

今年も申し訳ないと思いながら お神輿を見下ろす感じで写真を撮らせてもらいました

 

そんな感じで楽しんでた私とは大違い
ノアはお神輿出立の合図の花火にもうビクビク
ぽんちゃんの部屋で寝てたのに 慌てて飛び起きて玄関に避難です

ぽんちゃんはお泊りに来てたお友達と一緒に 少しだけ着いて行きました
来年は 半被を着て参加するつもりなんですって
ホントかな? 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る