***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ノアを探せ!

2008-04-07 16:24:05 | Weblog

予報では 雨 なんだけど 降りそうで降らない
お散歩はどうなるのかな?
さて そんな退屈な日は ちょっとした暇つぶし

 

少し前(だいぶ前だっけ?)に『ウォーリーを探せ』という絵本が流行りましたねー

それを今日はノアでチャレンジ

 

下の写真のどこにノアがいるでしょうか

写真をクリックすると 大きな写真がみられます

ノアを見つけた方は コメント欄へ どうぞ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

そうそう本当の『ウォーリーを探せ』が見たい方はコチラへ

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく!
(新ウォーリーのえほん)

マーティン・ハンドフォード
フレーベル館

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアちゃん発見! (ルビ子)
2008-04-07 17:45:37
B上かな?

よ~く見ると、長身の人に連れられた
細身のワンらしきものが見えるけど・・・
どうでしょうか?


↑ノアちゃんちのお花見は、寿司だぁ~!太巻きだぁ~!超豪華だぁ~!
お弁当を我慢させられるノアちゃん、真剣で可愛いです。
やっぱりお花見には、お弁当ですね。
うちも、来年のお花見は、お弁当持っていこうかな?
返信する
Unknown (くろ母)
2008-04-07 17:48:15
B上~~!

・・・賞品はなに?
返信する
ウォーリー (Kiitos姉)
2008-04-08 00:09:35
B上~!白いピンをつけたノアママさん(?)がノアちゃんを持ってる?違うかな

うちも毎日桜の道を通ってるけど今日の雨でさすがに散っちゃったかな。
桜は散り頃に花びらが風に舞うのを見るのが好きです。
返信する
Unknown (Kiitos姉再び)
2008-04-08 00:10:44
また写真を見たら白いピンの人じゃなくて
パパさんがノアちゃんを持ってるのかな。
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2008-04-08 17:16:51
正解!B上です。簡単でしたね。

超豪華~?全部SATYで買っちゃいました。
子どもが小さい時には、気合いを入れてお弁当を作ったりしてたのですが、最近はすっかり途中調達。
便利になったけど、手抜きしすぎ・・・かも

ノアはお弁当を欲しがったのは最初だけ。近くの子どもたちがボール遊びを始めたら、おすしよりボールが良いらしくてロックオン!恥ずかしかったぁ。
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-04-08 17:20:15
正解~

商品はノアの熱~いchuでどうでしょう
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-04-08 17:23:33
正解です!
ノアはパパと一緒に公園をお散歩。
近くのお子ちゃまのボールが欲しくて、ヒンヒン大変だったからね~

桜は咲いてよし、散ってよしですね。私も風に舞う姿が好きです
返信する