***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

うちが揺れたよ!

2017-09-18 11:42:02 | Weblog

台風 いかがでしたか?

ノア家のある湘南
今はウソのような青空が広がってます

でも 昨晩はすごい風でした
雨はさほどではなかったものの 夜中から雷が鳴り出し
急にガタガタと吹き出した風が 家を揺らすほどに

怖かったー
ちなみにガレージの紫陽花は総倒れ
ハイビスカも自転車までも転がってました

 

さてこっちはねーちゃんとノア

昨日の午前中 雨の降る中 お出かけしたんですって

出かけてほしくないノアは 玄関でべったりくっついて・・・
ねーちゃんの前に回り込んで阻止しようとしてます 

ドアが閉まらないように顔を出してまで

がんばったんだけどねー

残念ながら置いていかれちゃったらしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る