***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

カエルのキャラクター

2012-04-25 12:04:25 | Weblog

朝のお散歩に行こうと準備を始めたら ウキウキ笑顔のノア


振り返ったおでこに付いてるのは・・・
フロッシュの洗剤についてたシール


以前 ドイツにいた時には普通に使ってたんだけど
日本じゃ 手に入らなかったし
他にもいい洗剤があったから使わなくなってたんだけど

最近 普通にスーパーで売ってるのね~
嬉しくなって買っちゃった

オレンジ色のは フロッシュ独特のすっぱい感じの香りが気になるんだけど
緑色の『アロエベラ』と青色の『ソーダの香り』はさわやかでいいですよ 

eco先進国のドイツの製品だけあって 植物由来の洗浄成分が
バクテリアで無害なものに分解されるんですって

我が家では薄めて使ってるんですけど ひどい油汚れには2度洗いが必要です
でも原液で洗えばキレイになりますよー 

 

ちなみにノアは

貼られてても 気にならないみたい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いろんな種類が見てみたい方はコチラから↓どうぞ

 


最新の画像もっと見る