***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

暑いからね

2012-06-24 12:46:16 | Weblog

ぽんちゃんが部活に行っちゃった後 
お洗濯を干そうと思ったら

ノアが こんな格好でお昼寝中
って言っても 朝7時前ですよ・・・

朝ご飯食べちゃったし お散歩も終わったし
後は寝るだけっていう気持ちは分かるけど

片足上げて 寝てて疲れないのかなー

ちょっと面白いカッコだったので携帯を向けたら
急に目を覚まして

お気持ちだけいただきます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
残念ながら我が家のぽんちゃんのチーム
インターハイに行けませんでした
弱くないんだけどなー
強い所がもっと強かったってことね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2012-07-13 05:15:27
ぷたりちゃん少しやせた?
返信する
musa (cristal)
2012-07-14 13:49:19
えーっとね。冬毛が抜けただけじゃないかと・・・
返信する