***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

プリン サイコー

2007-06-03 12:44:42 | イヌ&ヒト おやつ

久しぶりに帰って来たパパ。
(あ、愛人生活をしているわけではありませんよ!単身赴任中なんですぅ。)

大歓迎したのはノア!
玄関ドアの前にパパが立っただけでジョボジョボー
玄関ドアから外に出て、また歓迎
うちの中に入って抱きついて、またまた


「なんだよー3週間分貯めてたのかよー?」とパパ。

すごい量でした。
どれだけをためて待っていたのかしら・・・?

 

さてパパですが、今回は珍しくお土産を買ってきてくれました。
 神戸プリン です。

子供たちも私も、もちろんノアも大好きです。

アルミ?の蓋をそーっとはがして


一緒に箱に入っていたカラメルソースをかけて

ゆっくりと味わいながら・・・・
あ、お皿にのせて写真撮ればよかった・・・。

 


あ、ノアちゃん。今、写真 撮ってるんだから食べちゃダメよ! 

大阪駅のお土産やさんで購入できます。
でも買えるみたいです。

ホントに美味しいですよー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ルビ子)
2007-06-03 17:17:10
ノアママさんちの大好物のプリンですね。黄色が濃くって美味しそうです。
ノアちゃんもじぃっと見つめて狙ってますね。

ノアちゃんパパさんに会えて嬉ションしちゃうんですね。パパさんニコニコですね
ルビは、ダンナが帰ってきても嬉ションはしなくなったけど、喜びを表現するのは一瞬です
ダンナはボーゼンです。
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2007-06-03 18:09:04
ルビィちゃん、パパさんが毎日いるからですよ。
うちは、たま~にしか帰ってこないですもん。

お教室の先生には「興奮が納まってから、なでましょう!」とか言われてますが、パパは忘れちゃってます。まったくねぇ。
返信する
プリンー (Kiitos姉)
2007-06-04 09:44:20
おぉ、美味しそう~!
ちょうど明日家族が大阪に行くのでお土産に頼もうと思います!!ナイスタイミングでした♪

そして365日カレンダーのノアちゃんの表情と目がまん丸でかわいい!!
2006年の画像ですか?


返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2007-06-04 12:55:04
プリン、美味しいですよ。
新大阪の駅で売ってると思います。

写真はカレンダーに載せたものではありません。
メガネがなんとなく面白くてのせてみました。
返信する