【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

64セン!1006です。【2】

2014年05月24日 21時57分16秒 | 

2014/5/24 中央西線 洗馬-日出塩 3084レ EF64-1006とEF64-1042

前回撮ったのは昨年12月28日「83レでEF64-1006とEF64-1013ペア」。
先週に引き続き3084レを撮ってきましたが、またしてもぶっとい架線の影が…(涙)

「最近64原色、見ていない…あぁ…原色…。」とか言ってたら
結構早いタイミングで会えました。カニコさんは「原色+原色」重連や
広島更新色を狙っているそうですが…。なかなかそれ、ムズい。

そろそろ日出塩~贄川を探索しようと思ってます。
徐々に「野尻」方面にも進出して行きたいですけどね。

…とか言っておきながら、明日は大糸の簗場方面に出撃予定(笑)

【crazytrain's blog】64セン!1012です。

【crazytrain's blog】64セン!1014です。

【crazytrain's blog】64セン!1016です。

【crazytrain's blog】64セン!1030です。

【crazytrain's blog】64セン!1040です。

【crazytrain's blog】64セン!1041です。

【crazytrain's blog】64セン!1046です。

【crazytrain's blog】64セン!1049です。

【crazytrain's blog】64セン!1051です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこクーラー)
2014-05-24 22:50:55
17日の時よりだいぶ草が伸びてきましたね。
夏場は草が刈られる場所なんでしょうか・・・?
返信する
最近沿線の草、成長早いです! (BASSMAN5号)
2014-05-25 21:42:27
この界隈(本山宿)はかなり行き届いているようで
地元の皆様が丹精込めてお手入れされているようです。

現在我が部隊、この場所を起点に南木曽方面を探索中です。
いつもコメント有難うございます!

返信する
1006 (ATS-PP)
2014-05-26 00:30:58
色あせたのか、洗車が行き届いてないのか、せっかくの
原色なのにもったいないですね・・・・1006号機。同機は
かなり遅くまで「原色・白ゴム・クーラー無し」の好ましい
スタイルでした。

当ポイントと同様に、上越線沿線も草が伸びてきました。足
回りまでキレイにとれる場所を探すのが大変になってきました。
毎年のことなんですが(汗)。
返信する
お手入れの基本は…(笑) (BASSMAN5号)
2014-05-26 21:56:12
いつもコメント有難うございます!お元気にお過ごしですか?
車もバイクもエレキベースも(笑)お手入れの基本は
やはり「戦車」、もとい洗車ですよね…洗っている時に
欠損パーツに気付くという定番中の定番。

沿線の草もこれからボウボウになってきますね。
虫とか爬虫類系が賑わいはじめるこの季節、もうドキドキですわぁ~(汗)
返信する

コメントを投稿