【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

大糸ぽっぽ【2】

2011年06月03日 22時29分59秒 | クエ!喰え!食え!
「大糸ぽっぽ、ラッピングに変化」…なんて書くと某鉄道誌の読者投稿みたいっす(笑)

このパターン、結構使えますね。例えば…

「6/3 BASSMAN5号、泥酔でムド次位回送」
6月3日のBASSMAN5号はお酒の呑みすぎにより自走出来ず
立ち往生、その後長岡所属のカニコさんが自宅まで牽引しました。
BASSMAN5号はこのまま留置され廃車待ちの模様です、なんて(笑)

それはともかく、あの銘菓のパッケージがマイチェンしていました。
 
そう、大糸ぽっぽ!もうカニコさんはハートマーク3連発!(笑)

中身のパッケージも変わった模様です。以前のパッケージも
あれはあれで結構味わい深いものがございました(タラコは切れてましたが:涙)

相変わらずお味は確かです。是非糸魚川にお立ち寄りの際は
「CHAO」でご確認下さいませ。我が家ではパッケージを綺麗に開封して
食べ終わった後、空箱を元通りに戻して飾っております(笑)

2009/7/6 糸魚川駅赤レンガ車庫とキハ52-115 ああ懐かしい…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2011-06-08 00:08:02
しかと拝見しましたよ~(・∀・)ノ

そうそう、大糸ぽっぽはパッケージが変わっちゃったんですよね。
確か去年の夏には、キハ52の写真になってた気が…あのイラスト好きだったので、ちょっと残念。

話は変わって、今年の夏~秋にかけて「上越・長野パス」が発売されるらしいですね。
このきっぷの発売「信越へ旅に行け!!」との思し召しだと勝手に解釈してます(笑)
返信する
Unknown (BASSMAN5号)
2011-06-08 21:39:57
>るいさんへ
いつもコメント有難うございます。
「上越・長野パス」ですかぁ~情報早いですねぇ~。
このエリア、ちょうどBCリーグで最近賑わっております。
これは試合日程に合わせて来るしかないですね(笑)

「大糸ぽっぽ」のパッケージは恐らく第3弾のマイチェンで
またイラストに戻ると思いますよ、ははは。
(根拠無し:勝手なる推測ですが)
我が家の在庫も残り僅か…。さてと、補充するべか(笑)
返信する

コメントを投稿