釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

温かくなってきましたね

2013-03-11 08:38:12 | 釣り
月曜日からまた気温が下がる(平年並み)っぽいですけど。

折角なので釣りに行ってきました。
新しく買った「ダイコー アディクト S69UL」のシェイクダウンなので
一匹は釣りたいなと!
結果から先に言うと全然釣れませんでした。釣れる気配が全然ありませんでしたね。

今回の釣りで思った事。
まだ水が汚い。産卵ははじまっていると思うけど魚の気配がないんだよね。
昼間は風が強くなって釣りにならない。特にフィネスは無理。
よってS69ULの出番なんぞない。
S69ULのグリップが細すぎて怖い。この頃のロッドは軽量化の為なのか、
それともコルクを細くして原価削減?とにかく折れそう。
買う時はちょっと注意しないとなぁ。

そんなとこかなぁ。
まぁ、釣れなくても釣りに行ってる方がパソコンの前にずっと座ってるよりかは
全然いいね、ストレス発散の意味では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。