釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

今年最後かな?

2017-11-27 12:50:00 | 釣り
今年最後かもしれない釣行。
まぁ、風が穏やかで暖かい日があればまだまだ行くかもですが。

11月26日 晴れ時々曇り
もう12時だし、勝負は14時か15時までかなー、あまり遠くへ行ってる時間はないなー
と思い近所の池へ。まぁ、こんな時期ですから、先行者もいないかなと考えていると
いるではありませんか!金網エリアに!でも5分後にはいなくなっていました…。
それではと、最初は流れ込み(今は何も流れ込んでいない)からスタートする事に。
最初はライトリグで底を丁寧に探るもアタリなし。
なーんか釣れる気しないので、この季節鉄板の鉄板を投げてみるも反応なし。
続いてこの間の釣行で良い思いをしたグリフォンを投げてみるも同じく反応なし。
シャッドなんてどうだろう?と思い投げてみる…もこれも反応なし。
金網エリアに移動して、またライトリグから色々と投げてみるも全然ダメダメ。
今度は桟橋の上から鉄板をリフトアンドフォールを織り交ぜながら投げていると
金網エリアでコンッと待望のヒット!フッキングもきまり20㎝ちょいですが
今年最後になるかもしれない魚をゲット。
その後、調子に乗って鉄板を投げていたら木に引っ掛けてアタリ針をロストorz
これでやる気がなくなり複雑な気持ちで帰路に着きましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。