ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

スイデンテラス

2023年08月03日 | Weblog

おはようございます。
昨日、話題のスイデンテラス
https://www.suiden-terrasse.yamagata-design.com/
にあるファンドの社長と視察に少しだけよりましたが、たしかに素敵ですよね。
いろいろ、地方にいって新しいことをやるときに、やっぱりだいたい
そういう話は上の人であればあるほどいっぱいきていて、
では、そこで心を動かしてくれるのはなにかというと改めて
情熱と志だと気づきます。

これから1つその壁を突破して来年に向けて大きなことが
1つ動き出しますが、地域のミライのために若い人のために
これからも踏み出していきたいなとおもいます。
それではみなさん、すてきな1日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン的 | トップ | ビールの誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事