ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ビールの誘惑

2023年08月04日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
夏バテになってないでしょうか?

誘惑に負けるとビールを飲みだすタイミングがどんどん早くなってきますよね。
さて、今日は名古屋日帰りです。
久しぶりに少し緊張感ある打ち合わせで、いつも最近は
スーツもまったく着ていませんし、あまりビジネスミーティングも
あまりしていませんので、たまにはこんな刺激も必要だなと思って
楽しんで打ち合わせしようと思います。

相手の立場や凄腕だったりすると、質問やつっこみも厳しくなるのですが
やはりだからこそ、こういう場面が成長まだまだできると自分には
うれしい瞬間だったりします。

もっともっと楽しんで成長していきたいと思います。
というわけであっという間に週末ですね。
みなさんも夏を満喫してください。
それでは。

https://www.youtube.com/watch?v=s3djhfcwZno

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイデンテラス | トップ | 花火大会ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事