ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ルーティン

2023年03月10日 | Weblog

みなさん、更新おそくなってすいません。
早朝からアメリカとのテレカンでした。
本当にこの朝のスタート1つ違うとだいぶ感覚ってだいぶ違いますよね。
起きてから仕事とかに臨むまでのルーティンといいますか。

私のいけない癖はそこから脱線してこれやるのわすれてたみたいなのを
やってなかなか戻ってこれなくて、気が付いたら時間がやばいというパターン。
というわけできょうも金曜日ですね。
ぼちぼち新年度に向けたニュースが増えてきました。
それでは、素敵な1日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事