ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

公平な世の中に

2021年08月14日 | Weblog
みなさん、こんにちは。

昨日、高知からフライトで出張から帰りました。

本当に驚きました。たぶん半分が帰省とかなのかなと。
そんな光景がありましたので。

難しいなと思うのは、行く地域がすいてたので
いってよかったみたいな話があって、このへんが
中途半端な施策をやり続けている政府の功罪は大きいのかなと
思っているのですが、やっぱりこの流れはフェアじゃないと思いました。

というか、この状況でワクチンが打てない子供、幼児を動かす判断が
できる大人もすごいなと思いました。こういう方に問いつめると
都合のいい考えしか出てこないと思いますが、
信じられないですね。

このまま年内この状況が続くのかと思うと、今は戦慄が走ります。
どうなるのでしょうか。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ | トップ | フィロソフィーの大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事