ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

観光客の数

2023年03月14日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
沖縄では半袖きていたら、こちらに戻ったら寒いですね。
再びもぐら生活に逆戻りです。

しかし、本当に改めてすごいですね。
観光客の数がすさまじいです。
いいことなんですが、ひさしぶりに見ました。
一方でマスクは解禁になりましたが、ほとんどの人がしていましたね。

さて、桜もどうやら開花宣言、そして今週末から早くも見ごろということで
今年は春も本当に早い到来ですね。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBCは予選全勝突破 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事