今日のCoZAの間

CoZAの間でのできごと・あれこれ(^.^)

昼・夜 満員御礼!

2012-03-26 07:58:36 | 時の間
第4土曜恒例
昼:津軽三味線ライブ『あいの風』

1部、2部とも満席で、合わせて70名超の溢れんばかりのお客様。
もう少しゆったりお席で聴いて頂けるといいのですが、なにぶん超人気の企画ゆえご容赦くださいませ。
珠の音会おそろいのハッピ姿もいなせな感じです

夜:ジャズライブ『たまりBAR』

何ヶ月ぶりにお顔を出してくださった方、初めておいでくださる方と
あれよあれよという間にメいっぱいのお客様となりました。



朝から超人的な会場入替でヘバり気味の私たちでしたが、
はやりお客様から満面の笑顔と「ありがとう」の言葉を頂くと、
なんともウレシク、アリガタク、やめられませ~ん





はやく春になぁ~れ!

2012-03-25 12:29:27 | 時の間
m・シダータさんの革小物展も無事終了しました。
作品の中でのコンサートは、急きょミュージシャンが変更となり
ボサノバのギタリスト、近田ゆうきさんが素敵な歌声を奏でてくださいました。

当日はあいにくの悪天候でしたが、遠くからもお越しくださり、
しっとりまったりとした優しい時間となりました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!

それにしても今年は、なかなか春がやってきませんね。
フキノトウでも飾って、春を先取りしますか!