今日のCoZAの間

CoZAの間でのできごと・あれこれ(^.^)

春が終わった気分

2012-04-20 17:51:44 | 時の間
春恒例の「古布つるし雛展」がおわりました。

【CoZAの間】のイベントの中で最も華やかで、賑わう展示です。

賑やかな中にも、古布ならでわの品のあるつるし飾り。


毎年違ったお花のエントランス、今年は大好きなどくだみでした。


かわいらしいお人形もありました。


趣のある野葡萄


雨がかりの中庭は、小さな里山の風景。
本物の苔の上に稲ワラ、シダの若芽、ムラサキ菫・・・と趣向に富んでいました。


色とりどり、華やかで美しい一週間が終わり、春も去ってしまった感じです。
さみしぃぃぃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。