お久しぶりです

2008年02月18日 00時48分55秒 | 日々の出来事

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

長々と更新できずにいました。
問題になっている中国冷凍餃子問題で私の職場は大変でした。
食品関係の営業事務なもので、問い合わせが殺到。
普段の仕事も手につかないほどで、自分自身が消えたくなりました。
仕事帰りもあまりの疲れっぷりに玉置さんの音楽すら聴くことができませんでした。

どうにかこうにか、問題は解決していませんが、仕事は落ち着いています。

以前、玉置さんが何かの番組で、タモリさんに『玉ちゃん、問題があるから人生なんだよ』というようなことを言われたお話をされていました。
何の番組だったかなぁ??

まさにその通り、問題ない人生なんてないんですよね。
何かしらの問題を乗り越えてこそ人生に生きがいが生まれてくるんだと思います。

今週1週間、がんばろう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに今の自分に必要なこと (つるりん)
2008-02-18 18:17:34
お仕事、お疲れ様です

「何かしらの問題を乗り越えてこそ
人生に生きがいが生まれてくる」、
本当にそう思います。

いつもありがとうございます
返信する
お疲れ様です (石鹸ごー)
2008-02-19 00:14:21
それは大変でしたね~!!!
お疲れ様です
とりあえずは落ち着いて何より

本当ですよね
「問題があるから人生」
自分も頑張って乗り越えていかなくちゃ!

返信する
こんばんは (K)
2008-02-19 21:45:16
多分MSで言ってた言葉じゃなかったでしょうか?

まさに食品業界は大騒ぎですよね。

うちの冷凍庫の食品は幸いながらニュースにあがったものはなかったのでホッとしました。

ところでBSでのスパーコンサート見られましたか?
歌の間にちょこちょこインタビューも盛り込んであって疲れた気分を癒してもらえそうですよ。
返信する
おひさしぶり (太陽さん)
2008-02-19 22:36:41
スーパーコンサートの感想もなく、更新もされてなかったので、どうなさったのかと、心配してました。
 
仕事が大変だったのですね。でも、落ち着かれて良かった。

私も、今年の4月からは、のんびりと過ごせるのかと思っていたのですが、そうはなりませんでした。
昨年より、更に忙しくなりそう。

お互い、がんばりましょう。   
返信する
皆さん、ありがとう! (カントリー)
2008-03-01 22:04:42
>つるりんさん

簡単じゃない問題を乗り越えてこそ得られるものって大きいと思います。がんばっていきましょう


>石鹸ごーさん

ありがとうございます。
とりあえず仕事は落ち着きつつあります
乗り越えて、行くぞー


>kさん

残念ながら、BSの映像は観れませんでした。
でも3月の発売を心待ちにしています
大荒れの食品業界ですが、何とかがんばっていかないと


>太陽さん

お気遣いありがとうございます。
仕事もだいぶ落ち着きました。でも新たな問題、というか試練がいきなりやってきまして
乗り越えられるようお互いがんばって、前を向いて行きましょう


返信する
申し訳ありません! (つるりん)
2008-03-06 18:00:51
こんばんは。

私の以前の記事を編集した際に
以前のトラックバックも一緒に
送信してしまいました。大変、
申し訳ありませんでした。

お邪魔だと思いますので、お手
数をお掛けして申し訳ありませ
んが、削除して頂けたらありが
たいです。

どうか宜しくお願い致します。
返信する
とんでもないです! (カントリー)
2008-03-09 04:05:14
長年ブログやっているのですが、どうもトラックバックが良く分からないままで・・・

私、気にしてませんから~
返信する

コメントを投稿