そうだろー そうだろー♪

2007年06月09日 20時07分01秒 | 日々の出来事

ふと有線で流れていた曲が頭の中をリピートしています。

そうだろー ねぇ そうだろー おー♪

『誰が歌ってるんやろー。ええ曲やなー』
残業終わりの帰り道、そんな仕事の疲れを忘れさせてくれた元気で前向きな曲でした。

そして次の日の帰り道、同じくその曲が流れていました。

『やっぱ、ええ曲やわっ家で調べよう

 

ネット検索で‘諦めないから そうだろ そうだろ’でヒット

 

FUNKY MONKEY BABYS

ちっぽけな勇気

と、判明しました

PV観てたら、胸が熱くなりました

ストレートで分かりやすく 励まされて元気になれる こういう曲に私は弱い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿