ホームページがリニューアル

2010年03月06日 09時25分44秒 | 何が何でも玉置浩二

ホームページが黒から白へリニューアルされています

3月5日よりメンバーからのメッセージが配信されるとのことで

ホームページのチェックを忘れると聞き逃しちゃいますよね
忙しいな~

とりあえず、第1回目は聴けました
第2回目は本日の6日に、メルマガ会員はいち早く聞けるそうです


3月4日に放送されたミヤネ屋で、発売記念イベントが放送されました。
安全地帯からのメッセージもあり(予想外で驚きました)えと、内容は・・・

玉『こんにちは』

全員『安全地帯です』

玉『50歳過ぎて頑張っていますが、原動力はそれはやっぱり恋だろ』
といいながらメンバーを見る

一同笑い

玉『愛する人といるのもいいし、愛する人にさらに恋するのもいいし、それと安全地帯の曲を聴くと・・・』

カキさん『それがいちばんかなー』


玉置さん→宮根さんへ質問が

玉『宮根さん、カラオケで歌ってくれているのは安全地帯の何の曲でしょう?』

一同笑い

玉『大阪行ったらカラオケでも行きましょう~』

スタジオどよめき

宮根さん『そら行きますわー

ってな感じでした。
宮根さんは酔う前は『田園』を歌い、酔ったらモノマネで『恋の予感』を歌うらしいです。
原動力が恋って、とくダネの時と言ってることが??って思いましたが、ま、いっか。
もう、健康で歌ってくれればいいです


3月16日放送予定の『うたばん』ですが、まーびっくり
ホームページで安全地帯への質問大募集しています

うたばん『再結成した「安全地帯」への質問大募集』
→ https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/utaban/1910/enquete.do

ということは、収録はまだなんですよね。来週月曜か火曜日ぐらいの収録なのかな。
私はしょうもない質問送ってしまいましたが、これでまた楽しみが増えますね





陽水さんのバックをしている頃の若かりし安全地帯です。
2:23ぐらいから一人一人が映るのですが、時代を感じてしまいました。
武沢さんがさだまさしさんのようで、玉置さんのカメラ目線のタンバリンが何だか怖いです(笑)
緊張しているんですかね~



>ハーモニー調和さん楽しみ
初日のよこすか、行きたいですよねー朝ヒットには行けないので、よこすかは行きたいです最悪外れる覚悟もありますが、みなさんが当たれば何より嬉しいですね


>メイさん抽選!
玉置さん、ギターが似合いますよね。ドラム姿も素敵ですが・・・
ほんとあの椅子はすごかった・・・


>よしみさん楽しみですね
椅子になりたい→おおおぉ~(笑)
そうなんですよ、エロいんですよ
がんばって2回目チャレンジしてみました
だいぶ心は落ち着いて見れましたが・・・やはり・・・エロい(笑)


>ぴたさん初コメします
コメントありがとうございます
海外にお住まいなんですねがんばって情報あげていきますね
そろそろお手元にCDが届いているといいのですが
玉置さんバージョンPVもぜひ早めにご覧下さい
人によればなんて事ないのかもしれませんが、私は一人赤面でした
「Love"セッカン"Do It」は以前youtubeで見て・・・
強烈過ぎて、女性の足をくぐるあたりで止めてしまいました(笑)


>まりこさんきゃー
玉置さんバージョンPVでこんなになるとは予想していませんでした(笑)
『All I Do』も見たことあります。たしか小船で指輪を交換するんですよね。
あれもめちゃくちゃ恥ずかしかったです
なぜ外国の方?なぜ小船?なぜ消え・・・??
バブリーですね
前のコメント消しました~。gooブログはコメント消したりできないので使いづらいですよね
『福岡』はいつも盛り上がるみたいなので楽しみですね
私も新生活がんばります


>shoさん月刊ローソンチケット
無事しっかりがっつりゲットしていただき良かったです
周りの人へのお知らせ用にもう何冊か欲しかったのですが、近くのローソンではもうないんんですよねまた探しとかなくちゃ
ライブチケット、高いですよねー
でも一人だと気兼ねなく自分のペースで観れますもんね
盛り上がりましょうね


>かんすけママさん
あのコメントはかんすけママさんだったんですね。ありがとうございます
もしかしたら復活で満員の可能性高いですよね
シングルでこんなに盛り上がれたら、アルバムはもっとえらいこっちゃな作品間違いなし
はー、ドキドキ


>とがみさん当選するといいなぁ
すごいステッカーも応募されたんですね
立ち見があるってことは、それだけ人が多いということですよね
きっと運が悪いわけではないと思います~
玉置さんバージョン、やはり照れましたよね
もうまんまと策略にはまっているんでしょうけど、エロいんだもの(笑)
体調管理も整えて、頑張りすぎないように頑張ります
健康じゃないと、応援できないですもんね


>ままちさん
以前の出演作を見るのも楽しいですよね
youtubeで懐かしい動画があったのでぜひ観てくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままち)
2010-03-06 19:18:44
我が町の隣町の楽器屋さんがCDランキング出すんですがシングルCD蒼いバラ5位でした 嬉しいけど あたしってば何よ今更みんな〓ってテレビに出はじめたからかな~ なんて表現したらいいんだろ 安全地帯がやっぱり有名なのか‥ ここに集まるみんなはわかってくれるはず 嬉しいけどさ
返信する
元気そうで嬉しいです (ごんママ)
2010-03-06 19:42:44
お久しぶりです。カントリーさん 遅くなりましたが玉置さんのお兄さんの情報ありがとうございました。とても嬉しいです。その後初めてお兄さんの声を聞く事が出来て何か感慨深かったです。
今回のCD・・・ワインレッドはほんとに熟成されててテンポも微妙に速くてすっごい素敵!やっぱり良い曲は何十年たっても良い曲です!
20日の朝のヒットスタジオコンサート取れたので行って来ます。又ご報告します
返信する
初めてみました「愛されてばかりいると」 (Pam)
2010-03-06 22:33:02
こんばんは!
この「愛されてばかりいると」初めて見て
うっとり~ウルウル~胸キュン(←古い表現?)で見ました。
バックで演奏していた安全地帯が、’86年にはジョイントコンサートをしたんだよね~としみじみ思いながら、何度も見ました。

たまあに様とは知り合いと言うか、一度お世話になったことがある、と言う感じなのです。
返信する
Unknown (かんすけママ)
2010-03-07 03:00:13
久々にメールBOXを開けました。
驚き、シングルCD購入者の全員プレゼント。
7日の消印まで。慌てて記入してポストへゴーです。
どんなステッカーが届くのか楽しみです。

安全地帯Ⅴ(大阪城ホール)がはじめてのコンサートの私です。高校生でかなり無理していきました。
玉置さんがソロ活動をはじめた頃に、京橋の松下のビルのなかのライヴにいったときは感動でした。500人くらいのライブの最前列。目の前に玉置さん。

今年のコンサート、楽しみです。
若返ります。

返信する
Unknown (太陽さん)
2010-03-07 10:19:42
いろいろと情報おくってくださり、感謝してます。大阪で会いましょう。なんて、夢見たいなこと言ってましたが、ひょっとして、初日にお会いできるのですか~。たのしみです。
返信する
今年は花を飾ろうかな・・バラがいいな (nori)
2010-03-07 21:53:57
昔10代の頃あんちのコンサートにザ・トップテンの中継が入ったことがありました。何位だったかは忘れたけど・・いい思い出です。あれから20年は経ちましたが蒼いバラveryグッドですね2010年ワインレットの心なるほど熟成されたワインそのものです。玉置さん、このまま安全地帯に全力投球してね。諸々の情報から・・ちょっぴり心配もしてます安全地帯永遠に大好きです。コンサート、コンサート、
返信する
蒼いバラ (ひろん)
2010-03-07 23:39:50
聴けば聴くほどイイですよね~蒼いバラ
コンサートは札幌と旭川を申し込みました当たるといいなー

陽水さんのバックバンド時代は玉置さんコーラス&タンバリンでしたもんね安全地帯メンバーの服装や髪型を見ると時代を感じますね
返信する
カラオケ~ (sho)
2010-03-08 07:12:09
6日はカラオケで安全地帯歌いまくりました
蒼いバラを探してみるとあったので、早速歌ってみましたが・・・難しい
気を取り直してワインレッドを歌い、なんとか90点越えを果たせました
原曲のキーで歌えるので歌いやすかったです
今度は、蒼いバラのリベンジをしたいと思います
目指せ90点越え
返信する

コメントを投稿