最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koo)
2009-06-30 10:25:27
おひさしぶりです。やっぱりすごいねぇ。
男でも惚れてまうなー。
返信する
久びさ~! (れおん)
2009-07-01 09:43:19
カントリーさんのおかげで、久しぶりに映像付の玉置さんの歌を聴く事ができました。ありがとう!

やっぱええわぁ。

昼にはワイドショーがあの人のブログを取り上げて、またひと波乱ありそうですとかコメントしてました。「あの頃へ」が流れた時は、あの報道以来久しぶりに聴いた玉置さんの歌声に感動したのと同時に、この曲は・・・と思うと涙が・・・。

まだ傷は癒えていないようです。

玉置さんには幸せになって欲しい気持ちは100%あるんですけどね。
返信する
3大アーティスト (レイジ)
2009-07-03 01:44:34
うー!最高だー!やっぱりうますぎるしかっこよすぎる!お久しぶりです、たまに拝見させてもらってます、覚えているでしょうか?僕は日本の3大アーティスト、玉置浩二、長渕剛、矢沢永吉のだいだいファンです。
今度あるイベントで玉置さんの歌を歌います、まだどの曲にしようか迷ってます。
やっぱりバラードですね!頑張ります!
返信する
懐かしぃ~ (つゆくさ)
2009-07-05 12:08:11
この会場で、玉置さんを見ていた者です。映像にもちょこっと出てます…。玉置さん、ホントに素敵でした。Love Song・最高!!!
返信する
久しぶりに聞きました (紀子)
2009-07-06 02:12:17
やっぱりいいよね昔のアルバム聞いてます
返信する
LOVE SONG (カントリー)
2009-07-07 23:14:59
kooさん
お久しぶりです。
夜中に見つけて『惚れてまうやろー』と絶叫しました
うますぎてかっこよすぎて、もう何がなんだかってぐらい最高すぎます


れおんさん
そーなんですよ。よすぎじゃないですか
あの方のブログで『あの頃へ』が何だか聴きづらくなってしまったようですが、私はそれほど気にしていません。
多分、嘘ですよだから気にしません
その話がたとえほんまでも、別にいいです。
玉置さんの音楽こそがほんまもんですよ


レイジさん
レイジさんは歌を歌うんですか
バラード素敵です
でも選ぶの悩みますね~
また詳細教えてください


つゆくささん
あの場にいはったんですかー
映っているということは、あの人か、それともあの人?・・・
この映像を観た時、お客さんええなーって心底思いました。
羨ましすぎます


紀子さん
いいですよね。前に聴いていたアルバムをまた聴いて、やっぱりはまってしまうのは玉置さんマジックですね

返信する
ほんのちょっと (つゆくさ)
2009-07-10 19:18:34
ファンクラブの抽選に当たって、会場まで行きました~。手の届く所に玉置さんがいました!でも、視線は1回も合わなかったです(悲)
映っているとは言っても、ほんのちょっと、2回のみです。玉置さん、ホントにカッコ良かったですよ!!!
返信する
つゆくささんへ (カントリー)
2009-09-06 19:57:57
遅くなりました・・・

ファンクラブの抽選なんですね。
でもすごい確率だったでしょう
手の届くところに玉置さんなんて、想像するだけで緊張します
返信する

コメントを投稿