最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日? (太陽さん)
2007-02-23 09:19:01
え~。2月22日は、猫の日なんですか?知らなかった。今年の干支はいのししですが、中国では、豚だそうです。それも知らなかった。「A LIFE IN MUSIC」
の猫バージョンすばらしい!実に感じでてます。才能ですね。GLAND LOVEのビデオはあの日、フォーラムにいた私にとっては複雑なものがあります。一週間ほど、食事がのどに通らなかったから。これで、勘弁してくださいと言って歌った「メロディー」は一生忘れないかも。
返信する
ニャンニャンニャン (カントリー)
2007-02-23 22:37:45
2月22日が猫の日なんて、猫好きの人しか知らないかもしれません
それよりも、中国の干支が豚だなんて私も知りませんでした。ちょっと日本と似てますね。ぶひ。
絵の参考は『ホワッツマイケル』なんです。ご存知でしょうか
何よりの驚きが、太陽さんがあの国際フォーラムにいたということ。今もいろいろありますが・・・まぁ置いといて、玉置さんも周りの皆さんも大変だったんだろうな。ファンは何も分からない分、ショックも大きいですよね。信じるしかないけど、どう信じていいか不安になってしまう、というか何というか。。。
でもやっぱり玉置さんが好きなんだから、それを信じる、ただそれだけ・・・
なんだかとりとめのない文章でスミマセン
返信する
かわいいっっ!! (M)
2007-02-24 10:48:09
カントリーさん、こんにちは!
またまたお久しぶりです。この前はファンクラブの更新手続きについてのアドバイスをありがとうございました。おかげさまで、すっかり安心して、あと1ヶ月くらい更新しないでいいかんあ、なんて思ってますあ、でも会員証はあの後、無事届きましたっ
グランドラブの猫ちゃん、ホントに雰囲気出てますね。猫なのに玉置さん、っていうか。
太陽さんもあの現場にいらしたのですね・・・。
実は私もいましたあの日は今だからいい思い出だけど、当時はファン辞めようかとも思ったくらいです。事情説明が一切ないまま、公演中止になっちゃって。。。このときのツアーはとってもノリが良くて(茶髪の玉置さんもモロ好みで)最終公演は玉置さんのライブ初体験の友人を3人も引き連れて行っていただけに、とても残念でした。でも、このライブビデオを買ってすっきりした気がしたのを覚えています。結局、玉置さんのファンになったが最後、あの日からもファンを辞めたことはないし、これからも(今も騒がれてますが)辞めることはないんだろうな、と思います。ってか確信してますあぁ、熱くなってしまった
返信する
ホワッツマイケル? (太陽さん)
2007-02-25 12:21:33
カントリーさんごめんなさい。海外にいるので、ちょっと日本の情報に疎いかも。良かったら教えて!
Mさんも、あの会場に?前日があまりにいいコンサートだったので、そのギャップが。
周りのスタッフがもう少し気を使ってくれたらと、それが、悲しかったな。
玉置さんを信じるというより、とにかく、理屈抜きに好きなんです。玉置さん以上に感動くれた人はいないし、私も何があっても、ずーっと玉置さんのファンでいると思います。あぁ、私も熱くなっちゃった。
返信する
好きー (カントリー)
2007-02-25 22:09:03
>Mさん
会員証無事届いたんですね。よかった
多分、会報は3月に発送されると思うので、それまでには更新しちゃってくださいね。
Mさんも太陽さんと同じ会場にいらしたとは・・・
私は当時は公演中止になったことを全く知らなかったので、後々知ってから、驚き&ショックだったのを覚えています。
今だから言える・・・まさにそうですね。
でも私も、たとえどんなことがあってもそしてこれから起ころうとも、ファンを辞めることはないです茶髪の玉置さん、素敵ですね

>太陽さん
ホワッツマイケルは私が幼稚園の頃ブームになりました。かれこれ20年ぐらい前・・・?マイケルという名前の茶トラの猫が主人公のネコ漫画です。マイケルが踊ったり、掃除機かけたり、サラリーマンになったり、その描写がめちゃくちゃ可愛いんです。作者は小林まことさんです
玉置さんがくれる感動があるから、ずっと好きで、ずっとずっとファンであり続けるんだろうな、と思います。 

これからも、熱く熱く玉置さんのファンでいきましょう 
返信する
まんがですか。 (太陽さん)
2007-02-27 21:22:28
 そのマンガ、見たくなりました。私が今、はまってるマンガは「20世紀少年」と「リアル」。日本から送ってもらってるのだけど、これが、なかなか次がでなくて、かなりイライラしてます。

 玉置さんのアルバムもいつかな?作詞は玉置さんかな。たのしみ、たのしみ。周りの雑音に振り回されず、じっくり作ってほしい。(心は、早く聞きたい)
返信する
マンガなんです・・・ (カントリー)
2007-02-27 23:24:35
2作品とも、名前は知ってます。たしか、リアルはなかなか続きが出ませんよね。

2月は玉置さん情報なさそうなので、3月に期待しています。じっくり作って欲しいんですけど、やっぱり早く聴きたいですよね
でも待てば待つほど喜びも倍増なので、この思いをひたすら熟成させていこうかな(笑)
※煮詰まらない程度に・・・
返信する

コメントを投稿