帰省!

2012年08月11日 20時32分02秒 | 日々の出来事
昨日の夜に大阪に帰ってきました。
新大阪のホームに降りた瞬間、ムワッとした暑さ。
最寄り駅から実家まで歩いて20分程かかるのですが、汗だくになりました。

実家の猫にFNSのワンセグ動画を見せたら無言で鬱陶しそうな顔をされました(笑)
あんなに素晴らしいのに・・・

お休みの方もそうでない方も良いお盆を迎えてください


コメントお返し

そのちゃんさん
私も仕事中はなんだかウキウキしていました。
パワーをもらえますよね~

のりさん

ワンセグ録画を繰り返し観ながらニヤニヤしています。
これからもザ・安全地帯を見せてくれることでしょう

kooさん

FMしろいしスペシャルだったんですか!?
聴きたかったです


こたまさん

玉置さんの音楽にはいろいろと支えられています。
これからもお世話になりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿