実家に帰らせていただきます。

2011年12月26日 22時28分31秒 | 何が何でも玉置浩二
年末なので(笑)

無事にツアーも終了して、いろんなことがあった2011年も残りわずかになりました。
私は28日から実家の大阪に帰るのですが、この日の深夜に関東で放送予定の『きらきらアフロ』という番組に玉置さんと奥さんが出演されるそうです。
録画したいのですが、相方が楽しみにしている『仮面ライダー』と時間帯がもろにかぶっていることが本日判明しました!

ショック!!

2番組同時録画機能があれば……(T_T)
そんなに観たい訳じゃないんですが、いざ観れないとなるとなぜか諦め切れない
(^^;)
年が明けたら動画を探したいと思います。

コメントは次回にお返ししますね。
いつも延ばし延ばしで本当にスミマセンm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ジョージです)
2011-12-27 01:50:13
大学3年の時、同級生と初めて飲み会を行いました。

2次会はスナックです。当時カラオケボックスがなかったので、歌を歌うにはスナックしかありません。

僕らのメンバーが15人程で、他のお客さんも何組か居ました。

カラオケは初めてでした。


皆、曲名を紙に書いて渡すので僕も緊張しながら書きました。


僕とカントリーさんとの 恋の予感

歌い終わるとイケイケどんどんです。

碧い瞳のエリス。

悲しみにさよなら。
当然、♪愛を皆のために

安全地帯のイントロが流れると、僕を疑うんですよ。


でも皆の期待を裏切ったりしません。

堂々と歌いました。
計6曲。

カラオケボックスが出来てからは安地(ソロ)の曲はほとんど歌いません。


話はちょっと戻りますが、

あの頃へ


を聴くと女性を思いだすと書きましたが、もうひとつあるんです。

♪街の灯が ひとみ に灯る


と詞にはありますが、その女性の名が、

ひとみ

なんです。

返信する
来年30周年 (そのちゃん)
2011-12-27 11:37:45
今年もあと4日になりましたね。無事に安全地帯のツアーが終わってホッと一息ですが寂しいやらです。玉置さんの番組情報ありがとうございます!奥様と出演されるのですね(*^□^*)しっかり録画します!来年の30周年を楽しみにしています(^^)vカントリーさん実家でゆっくり過ごしてきてくださいね!よいお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いします(*^□^*)
返信する

コメントを投稿