【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『 この暑いのに!? 』

2010年06月17日 22時50分36秒 | Weblog
---------------------------------------------------
 No656) 『 この暑いのに!? 』
---------------------------------------------------


 ■ 今日は、仕事で都心に出ました。
   丁度、午後1時半頃で非常に
   暑かったです!!


   まあ、仕事といっても、背広を着て行くような
   所では無かったので、ラフな格好で、
   行ったので、まだマシでしたが、


   背広を着た、
   サラリーマンの人達は、
   みんな一様に辛そうで、
   可哀想でした!!



 ■ 急に、暑くなり過ぎって感じです!!
   特に都心は、道が全て舗装されているので、
   本当に暑いです。


   今日は、有楽町から銀座に行ったのですが、
   銀座4丁目の角の所で、


   


   ↑ こんな外人さんが居ました!!


   ナンカ、みんな写真を写しているので、
   なんだろうと思ったら、…


   この恰好のまま、
   全然動かないのです!!



 ■ まあ、写真だけだと、歩いている人を写した感じですが、
   髪の毛も、服も、すべて、作り込んで、
   風になびいた感じで固めていました!


   「この暑いのに、良くやるな~…」


   熱中症に成らない事を、
   思わず祈ってしまいました!



 ■ そう言えば、有楽町の駅前にも、
   凄い人だかりがありました。


   どうも、芸能人かなんかが来るのを
   待っている人の群れのようでしたが、


   ざっと、200人は居たように
   見受けられました!!


   「この暑いのに~…」


   そう思った訳です。…



 ■ 仕事や、子供の為以外で、

   「なぜ?」

   ただ待っている事が出来るのか?
   チョット信じられない感じでした。


   パフォーマンスのお兄ちゃんは、
   ナンカ夢があるような感じで
   良いのですが、…


   体は大切にした方が良いよ!!


   そう言いたくなるような、
   天候でした!!




 ■ 今日は『 暑かった! 』に関しての話でした。

   

   以上、よろしくお願い致します。





 ◆ 研修その他お問い合わせは、電話又はメールにて!

   電話:0120-40-2910

   メール:info@cotucotu.com






    
  ***********************************
  営業コンサルタント
  アクト株式会社代表取締役島田安浩より
  ***********************************

  アクト株式会社
  フリーダイヤル:0120-40-2910
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.cotucotu.com【コンサルサイト】
  URL:http://act-no1.com【営業会社サイト】
  mail:info@cotucotu.com
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
  【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0001015844


最新の画像もっと見る

コメントを投稿