こたつむり本舗

りうまちゃーなナマケモノのブルーな戯言の綴れ書き

富士フィルムHD

2014-11-15 21:33:45 | りうまちゃーのたわごと
アビガン錠で世界の注目を集めている富士フィルムHD、なんでフィルム製造会社が薬の製造を~…と言われているようだけど…あそこは半世紀前から変なことばーっかりやってる会社やー
本業以外にもフィルムに関わるものには手当たり次第にいろいろと手を出して、それはどーやってもTOPには立てん分野やろ、というものにも手を出して、フィルム関連の知識を蓄えていたのが富士フィルム。それで生き残った富士フィルム。

あとねー、アビガンも凄いんだけど、ヒュミラのバイオシミラーを開発中なのも腰が抜けるような衝撃を感じる凄いことなんだよー、と声を大にして叫びたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。