こたつむり本舗

りうまちゃーなナマケモノのブルーな戯言の綴れ書き

リバース

2014-11-25 21:54:05 | ブルーカラーの溜息
今日の日付が変わったころ、腹下り&リバース!ヤケに胸焼けすんなと思ってたんだが、きたかー
とりあえずお手洗いにお篭りして…痛みに耐える!止めてはイカン!出すのだ!もっとも下痢止めの類はうちにはナイ
寒くなったのでコートを着込んでさらにお篭り…一時間ほどで止まった腹の中が空になったからかな?感染症の類ではなさそう薬の副作用も、もっとしつこく続きそう。風邪っ引きと30m火柱で神経的に胃腸が一時的に弱ったから…かなつーことは夜が明けたら会社…だな

実際出社したけど正午に胃がキリキリ…キャベジン貰って乗り切ったけど
キャベジンでよくなったということは、やっぱ一時的に胃酸の出すぎで胃腸が弱った…神経性かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。