ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

雨の日の贈り物 梅小路公園♪

2007年03月05日 18時15分18秒 | 気ままにウォーキング

雨の日の贈り物  梅小路公園 
なんちゃって 
ルンルン気分で撮ったけれど・・・。
まともに写っている写真はありません 

雨の朝


まるちゃん 
桜じゃなくてやっぱり梅の木かなあ 


突然、白い花の樹が出現・・・


 

 


 



上の白い花の樹とは違うの 

桜と梅の木を間違えるようでは・・・。

気を取り直して 


豆粒写真 
ヒヨドリ君 嫌われ者だけれど・・・。

ちっこい白い花も・・・。


 

あぁ、ここにも白い花が・・・。

雪柳 
昨日は気温がぐっと上がったから 

アセビも 


ピンクが綺麗 

忘れていた 


ねえ  

早く大きくなれ  
チューリップ  

ほかにもいっぱい咲いていたよ 

 
木瓜



三椏 



チンチョウゲ 

ポピー


まだ健在です 

 

葉牡丹   

雨の日で・・・
頑張って撮ったけれど意外と手ぶれ写真が多い 
(みっちゃん)デスク 
手ぶれ防止のカメラ・・・。
欲しい 
かんちゃんみたいなカメラが欲しい 
まるちゃんもカメラ買ったよ 
経費で落としね 


今日のコンタクト





今日の天気


今日の歩行数は


今日はちょっと少ないから・・・。
もういちど外出 

ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山ウォーキング(248/1... | トップ | 青春18きっぷ 初体験♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (みっちゃん)
2007-03-05 21:44:21
くぅおぉらぁ~! 風雨のときくらいジッとせんかいっ!怒

   > ルンルン気分で撮ったけれど・
ルンルン気分ぢゃ、なく、お尻ペンペンじゃっ!

  >今日はちょっと少ないから・・・。もういちど外出
なぬぅ~~~!

  > (みっちゃん)デスク 手ぶれ防止のカメラ・・・。
(ー_ー)それどころか、カメラもバツとして取り上げるっちゃ
返信する
ふーちゃん! (あじさい)
2007-03-05 22:35:11
雨の日に出かけるから、デスクの怒りをかってカメラも経費で落ちないよ・・・(笑)
しかも一番降っている時に・・・午後にすれば良かったのに・・・みんな心配なの、ふーちゃんの事!

でも・でも、梅小路公園のお花の色々綺麗ですね~。
チューリップが大きくなっていてびっくりです。

梅・桜? これって大宮入り口の遊具がある所の線路側ですか?もしあそこのなら、木に札がかかっていて”梅”と書いてあったような・・・・??
返信する
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-03-06 05:41:24
こんな時がチャンスなのにィ・・・。
しっとりしていいよ、梅小路公園 

これからも雨の時はこっちにするわ 
もちろん晴れたら大文字山さ 
返信する
あじさいさん♪ (ふーちゃん)
2007-03-06 05:47:35
>雨の日に出かけるから、
しっとりしていいよ、梅小路公園 

>チューリップが大きくなっていてびっくりです。
これからが楽しみ 

>梅・桜?
名札を見たけれど・・・。
判読不能 

どっちにしても
ふーちゃんには覚えられない。
お花、鳥・・・などの名前 
返信する
もう (marumo)
2007-03-07 23:26:25
梅だってばっ
返信する
まるちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-03-08 21:18:41
「参ったか」と言われているみたい 
参った 
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事