ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

待ち人(ジョウビタキ)現れず。失意のまま会社へ

2005年03月18日 23時37分41秒 | 気ままにウォーキング

今日も雨ですが出かけるときは昨日よりも雨がきつい。


「出水の小川」で20分待ったのですが彼(ジョウビタキ)は姿を見せませんでした。やがて晴れてきましたがそれでも…。
近くで鶯のホーホーケキョというさえずりが聞こえます。「出水の小川」ではカラス陣取っています。

「君の場所はもうないよ」といわんばかり。もう2~3日姿が見えなかったら本当に旅立ったのかもしれません。

ふーちゃんは彼に夢中で今日久しぶりに本来の通勤コースに戻ると見事な梅の花が咲いていました。
今日はもう時間がありません。改めて撮影しよう。


yahoo!版ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大学吉田寮 | トップ | 京大医学部の椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (kumi8793)
2005-03-19 01:02:27
口を大きく開けたしぐさや雨の日にふーちゃんのところに飛んできたり二日もジョウビタキが意思表示したのでしょうかー

「そろそろ、行かなくちゃ」ドラマです。

彼が旅立っても今日も素敵な写真撮れましたね
返信する
明日も会いに行きます。 (ふーちゃん)
2005-03-19 01:42:53
あえるといいな。

返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事