ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山登山(121) 夜景を撮る♪

2005年12月28日 23時07分37秒 | 大文字山&周辺

年賀状を書いて(作成?)いたら結構時間がかかりました
出かけるのが夕方に・・・。
やっと夕焼けの時間に間に合いましたがあまり綺麗ではありません


大文字山火床で












多分Kさんが登ってこられるのは遅くなると思ったので三角点まで時間調整をしようと・・・。
モタモタしていると誰かが登って来られたようです
Kさんとは違いそうです。
あぁ、Iさんだ

先日蝉丸神社まで行って以来です。
Iさんも大文字山三角点まで行かれるということで一緒に登りました。


大文字山三角点で
今日は雲が多くて空は綺麗ではありませんが、夜景はいつもより綺麗だと思います。
大阪方面も綺麗です


ふーちゃんが前方の夜景を撮っているとIさんが何か撮っています。
何撮っているんですか?
さすがIさん・・・
目の付け所が違う



ふーちゃんも撮らせていただきました



パノラマ写真
大文字山火床から

写真はクリックで拡大します
写真右下あたりのクリックでさらに拡大

大文字山三角点から

写真はクリックで拡大します
写真右下あたりのクリックでさらに拡大


今日のコンタクト



(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
またまた歩数計を忘れました


今日はKさんとはお会いできませんでした
これから登られるのかもしれません
Kさん、今日は帰るよ。
まだ今年中に会えるよね


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都一周トレイル北山№68-82... | トップ | 大文字山登山(122) 中尾城... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三番目の写真・・・ (みっちゃん)
2005-12-28 23:36:19
雲が低くて・・・流れは速いのかなぁ~・・・



夜景のパノラマ!すごくキレイ!!! もしかして初めてだっけかしら???見たの・・



Kさん・・・ここのところ会ってないような・・ふーちゃん・・淋しいわね

あぁ・・・今日も夜更かし・・年賀状
返信する
すごいすごいすごいぃーーー!! (ぽのこ)
2005-12-28 23:55:31
ふーちゃんすごいぃ~~~!!!

めちゃくちゃきれいーーー!!



この手の夜景は将軍塚とかあと・・・どこやったかな・・・ま、あと数箇所あるらしいけど(あたしはあんまり知らない・・・)、こんな素敵なところがあるなんて!(この場所知ってる人、案外少ないですよね、きっと・・・・)



何か京都じゃないみたい・・・



大文字山のことは、絶対絶対ふーちゃんに聞かなきゃだわ(こればっかりやけど)

何でも答えてくれそう
返信する
みっちゃん (ふーちゃん)
2005-12-29 00:54:00
>雲が低くて・・・流れは速いのかなぁ~・・・

早くないの

流れてくれるといいのだけれど・・・。

流れなくても、もっとかっこうよくいてくれるといいのだけれど・・・。

相手が自然だから



>もしかして初めてだっけかしら???見たの・・

はじめてじゃないけれど冬がいちばん綺麗

但しかなり寒いけれど・・・。



>Kさん・・・ここのところ会ってないような・・ふーちゃん・・淋しいわね

きっと会えると思う
返信する
ぽのこさん (ふーちゃん)
2005-12-29 01:02:03
車で行ける将軍塚はあまり魅力を感じない

それに見える範囲が・・・。



大文字山でも火床と三角点では微妙に違う

平日と休日では灯りの数も違う。

断然平日の方が綺麗
返信する

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事