ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山登山(140/017)中尾城址、滝、七廻り谷、大文字山火床、三角点

2006年01月25日 22時33分07秒 | 大文字山&周辺
↑大文字山三角点からの夜景

Kさんから「雪の幻の滝はいいかもしれない」なんて・・・。
つい誘惑にのって出かける。

中尾城址の近くで
ふつうに見たら


別の角度から ・・・。


なんの網だろう
 
鳥を一網打尽にとるかすみ網???

これ


ここから霊界に入る・・・。


妖怪のえさがいっぱい












幻の滝がだんだんと近くなる




雪の幻の滝???

Kさん、あまり迫力ない

霊界から脱出
 



竜王尾根で


今日は七廻り谷へ下りる


ここから大文字山火床へ


通常の登山コースに出ました


今日は大阪のビル群が見えます
 


今日は何かしら身体の動きが悪い。
それに寒い。
疲れかも・・・。
Kさんを待つのに時間調整していたけれどもう限界

下山するまでにKさんと遭遇したら登ることに・・・。
もし会えなかったら
Kさん、ごめんね。
先に帰るよ

寒いので完全武装でに乗って少し動いたら
あぁ、Kさんだ
ごめん、今日は帰ります。
手がかじかんで完全武装を解除できません



今日のコンタクト



(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(139/016)光雲... | トップ | 京都検定 平成16年3級72問 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ちゃん! (みっちゃん)
2006-01-26 21:55:12
今日は、アタシも風邪引きそう・・・なんかヘン!

もぉ寝ます!! 



・・・・。幻の滝・・・(゜∀ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ



(あの網は結局ナニ?)
返信する
お大事に♪(←?) (ふーちゃん)
2006-01-26 22:03:53
みっちゃん、

「白夜行」を見たの



風邪ひかないでね

いい夢を見てね
返信する
あっ! (みっちゃん)
2006-01-27 22:23:21
白夜行・・・・すっかり忘れてた・・・ふ~ちゃん・・・
返信する
信じられん♪ (ふーちゃん)
2006-01-29 10:31:25
みっちゃん、

あれだけ夢中になっていたのに



ふーちゃんは今回ちょっと見たけれど・・・。

ようわからん
返信する

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事