ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都冬景色 二条城

2005年12月22日 22時41分58秒 | 気ままにウォーキング

今日は三度目の冬景色・・・。
二条城から出発だよ






今日のコンタクト


(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都検定 東寺 | トップ | 京都冬景色 護王神社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたし・・・ (ぽのこ)
2005-12-23 01:12:22
数年前はこのあたりに住んでたんですじょ

懐かしい・・・って今もそれほど遠くじゃないんやけど



しかしふーちゃんは本当に健脚の持ち主ですじょ!

こんな寒い中、本当によく歩ける!すごいですじょ!
返信する
ふーちゃんも・・・。 (ふーちゃん)
2005-12-23 02:25:16
またどこかでニアミスしそう



二条城は通勤のとき時計回り、反時計回りで

毎日歩いていましたが・・・



今は街中ウォーキングよりも山ウォーキング(登山)の方がいい

アスファルト、コンクリートのウォーキングは足を痛めます

それに筋肉も使わないから
返信する
うわぁ~ (みっちゃん)
2005-12-23 18:38:41
雪にお城、そして赤! もぉ条件バッチリ!!!すばらしい!

なんか、カレンダーの1月になりそうよ!ふ~ちゃん!
返信する
そうはいきません・・・。 (ふーちゃん)
2005-12-23 22:53:18
ちょっとバランスが悪いです
返信する
え、そうなんですか? (ぽのこ)
2005-12-23 23:22:30
ふーちゃん、アスファルトの上歩くのって、足を痛めるの

あたし、普段アスファルトの上しか歩いてない

こんなのじゃ「歩いてますじょ!がははは!!」って人には自慢できませんね・・・



普段の歩き方に反省ですじょ

いい靴を買わねば・・・ロッジ・・・
返信する
・・・。 (ふーちゃん)
2005-12-23 23:39:31


新雪を歩くと気持ちいいよ。

キュッ、キュッと音がします



雪が降る前は落ち葉がびっしりでした

すごくクッションがいい



空気はいい

健康によし

食事もおいしい



もうやめられません

返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事