ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

長岡天満宮八条ヶ池のキリシマツツジ 続報♪

2006年05月09日 22時28分00秒 | 気ままにウォーキング


今日はお疲れ・・・
写真のみで・・・
満開は過ぎていましたがまだなんとか見られました 














ミヤマツツジのトンネル








タンポポが・・・


コンパクトカメラで接写は難しい 





今日のコンタクト



(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(183/060) ma... | トップ | 大文字山登山(184/061) 雨... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!すごいね!!! (みっちゃん)
2006-05-10 22:43:18
これ、こないだのとこでしょ!?

http://blog.goo.ne.jp/corpus2247/e/8a538886fe95059fac31eb90b6e39639

すごい!満開になってるぅ~~~~!!!♪

お見事です!!!



おつかれさまです♪ ふーちゃん(^^)
返信する
すごっ!! (かんちゃん)
2006-05-10 23:31:45
ツツジもこれっくらい咲くと、大迫力 

キレイ~~~

って言葉だけでは表せないよ~ 
返信する
みっちゃん&かんちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-05-11 00:43:13
ごめんね、手抜きで・・・

だんだんと急がしくなる 
返信する
5/7日曜日雨の中行きました (SUZUTA)
2006-05-11 09:13:24
5/7日曜日早朝、雨の中行きました。

雨もまた情緒があってまた良いものです。

すぐ近くの朝7:00から開門してた乙訓寺(Kさんに聞いた)に

もボタンを見に行ってきました。綺麗でした。

忙しくてまだ記事にしてませんが書けたらまたトラックバックしますね。

やっぱり晴れてるほうがうんと綺麗だけど!!

返信する
この日は・・・ (ふーちゃん)
2006-05-11 11:02:44
お昼過ぎで光線はイマイチ・・・。

出来たら早朝に訪れたい 



>乙訓寺(Kさんに聞いた)

乙訓寺も近くですね。

行ってみたい 
返信する
Unknown (ばるさろ)
2006-05-11 22:03:04
おおお すごい! これツツジなんですね~

まるで紅葉のようだ~
返信する
満開を過ぎている・・・ (ふーちゃん)
2006-05-11 22:57:35
遠くから見たらそこそこ見られます 

朝早く撮りたいなあ 
返信する
やっと記事書けました。 (SUZUTA)
2006-05-12 22:12:27
トラックバックします。

乙訓寺も記事書きました。
返信する
行きたかった♪ (ふーちゃん)
2006-05-13 23:20:01
乙訓寺・・・。

金曜日行きたかったけれどちょっと時間がなくて・・・。

写真撮影、まだ間に合うかな?
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事