ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

新しい彼女 わたしの名前を教えてください。

2005年03月09日 23時12分05秒 | 京都御苑1

ジョウビタキを撮っていると「出水の小川」に小鳥がやってきて水浴びを始めました。ふーちゃんはジョウビタキが気になりながらもこの小鳥を撮り始めました。3回も水浴びを見せてくれました。帰って野鳥図鑑を見たのですがさっぱりわかりません。アトリ?誰か教えてください!







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの彼女(ジョウビタキ) | トップ | ブログ取材 私設図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっとっと!)
2005-03-11 23:01:51
西日本ってことを考えてもアトリですかね?

返信する
そうなんです。 (ふーちゃん)
2005-03-12 00:24:42
コメントをいただきました。

アトリだそうです。

図鑑を見ても核心を持って判断できないですね。

返信する

コメントを投稿

京都御苑1」カテゴリの最新記事