ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

北野天満宮 献茶祭

2005年12月01日 20時14分53秒 | 気ままにウォーキング


今日は北野天満宮の献茶祭


記念品の引き換え?


長五郎餅




京都検定の問題を解く

今日のコンタクト


(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(109)大文字山... | トップ | 京都検定 北野天満宮/長五郎餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉおぅ~♪ (みっちゃん)
2005-12-01 23:38:14
今日は青空じゃないですかぁ~♪



えっ?記念品?ナニもらえるんだろう??? ワクワクッ



長五郎餅・・・・(・_・)

とっても気になったから・・・調べちゃった♪ふふふっ

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&from=webtu&MT=%C4%B9%B8%DE%CF%BA%CC%DF

返信する
・・・ (ふーちゃん)
2005-12-02 00:55:23
ふーちゃんはあまり詳しくない

さすが

かんちゃんはお詳しいです
返信する
長五郎餅 (かんちゃん)
2005-12-02 18:42:22
も、有名だけど、

北野さんの南向いに粟餅売ってるお店があるよ。

名前、なんだっけ???

忘れちゃった。

いつも、並んでるよ。



私は、

千本今出川の金時さんの「豆大福」がオススメ

食べてみて
返信する
さすが・・・。 (ふーちゃん)
2005-12-02 20:55:51
さすがかんちゃん、

お詳しい



有名なところと本当においしいところとは多少食い違いがあります



>北野さんの南向いに粟餅売ってるお店があるよ。

>名前、なんだっけ???

>忘れちゃった。

>いつも、並んでるよ。

澤屋ですか



甘いもの食べ過ぎないように

歯の治療していますか。
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事