ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

ノルディック de 大文字山 薬草園近くまでを往復

2010年08月25日 22時16分57秒 | 大文字山&周辺

三日連続の 
ノルディックで軽くウォーミングアップの予定で登る。
往復林道を利用しました、あじさい街道改めノルディック街道 

今日は表街道ではなく裏街道(旧道)から登る。
よくご一緒になるけれど 
きっと台湾の女性  ってこの方なんだろうなぁ。
まだあいさつもしたことはありませんが・・・。
早い、早い 


今日の軌跡

(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)
黒線が今日の軌跡

Google Map
 Google Map 今日の軌跡
地図、航空写真、地形 切り替えOK
全区間データ、高度、距離、速度が見られます
「開始」をクリックで軌跡が動きます 

銀閣寺駐車場からの登り

街中と違ってかなり気持ちよい風が・・・。

裏街道(旧道)を登る。
とっくに台湾の女性は消えてしまった。

おまじないかなぁ。

火床から


今日は・・・。


面白~い。


昨日登った愛宕山

それにしてもよく登ったものだ。

大文字山三角点から

大文字山火床とは全然風が違う。
いつもと違うけれど、今日も常連さんが・・・。
久しぶりにお会いする方も。

ノルディック街道で  


雨社神社

二日前にはこんなことはなかったのにィ。
林道に大木  が倒れていました 







ここでユータン















大文字山三角点から

今日も怒っている 

風が~

 も

やっぱり怒っている 






大文字山火床へ急ぐ。

途中で・・・。

大文字山火床から


赤く光っているのは

電灯ではなく太陽の反射です 

ますます怒っている 

今日はサンセットと雲を中心に撮影

























やっと20度台


ちょこっと夜景



今日は大文字山のお友達Kさんとご一緒に 
熱中症に気をつけてね 


今日のコンタクト




今日の天気


今日の歩行数は




ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 

ブログについては、しばらくはコンピュータでアップロード 
時にケイタイで現地取材  (本格的なケイタイからのアップロードは事実上無理だ 
ホームページで記事を整理整頓!(できるかな  )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [再投稿] ノルディック de ... | トップ | 二条城 de ノルディック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事