見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

ローカル線(地鉄・上滝線)

岩峅寺の雄山神社へ出かけた際、境内まで響く電車音に電車撮りを思い立ち、通過するのを待つた

その間、河原を散策し、草花をウオッチング

その中で、センニンソウっぽい蔓性のものを見かけ、パチリ

調べてみると、ボタンヅルでした (^-^)







そのうち上りの電車が通過 ←




更に待ち、下りの電車をパチリ →






すぐ帰るつもりで帽子を持ってこなかったので、日陰で待機していても、この暑さでは、暑い、暑い

次の電車を撮ったら、帰ることにしょう (^-^)

その電車も、アッという間に走り去った →


                            2023・8・24



帰宅後、洗濯、掃除、花の水やりなどの家事を済ませると汗たらたらで、もうお昼

この日は、一人なので残り物で昼食

午後から溜まった録画を観て、のんびり過ごしました (^-^)



良い一日を・・・(^-^)








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
カニさんへ
こんばんは。
そんなことって、ありますよね。
私もチョクチョクありますよ。(^^ゞ
y3110a3110
カニさんです
電車見ると自分も写したくなります
でも品川から京急線
夜遅かったし急いでいたので
さすがにカメラ出せませんでした(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北陸(富山)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事