見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

8月の4枚

写ん歩クラブの月例企画「8月の4枚」


今月は猛暑日続きで、出かける気になれず、限られた写真の中からピックアップしました





たくましい樹




ローカル線(地鉄・上滝線)と常願寺川

暑かったけれど、青空が、いいなぁ~と思って・・・




ガマとスイレン

酷暑でも涼しげに感じたので・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます (^-^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
田舎人さんへ
こんにちは。
標高の多少ある場所へ出かける誘いもありましたが、暑さで出かける気にならず、近場でお茶を濁しています。(^^ゞ
涼しくなったら出かける予定でいます。
いつもありがとうございます。(^-^)
田舎人
常願寺川の青空も綺麗ですが、
2枚目の少し写っている青空の青色に
心ひかれました。

山の上に避暑には行かれなかったのですね。

https://blog.goo.ne.jp/root-55
corocorokazeazami95
かんさんへ
こんばんは。
そうなんですか、そちらではよく見かける鳥なんですね。
私は出会ったことが無いです。
出会える場所へ行かないからかなぁ~? (^-^)
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のブログにコメントをありがとうございます。
富山地鉄や常願寺川ですね。今年のゴールデウィークに行った時に地鉄に乗りました。川も見ました。
ソウシチョウはこちらではよく見かける野鳥です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写ん歩クラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事