道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

週末です

2018年10月20日 | 日記
今日は、商品の移動、移動、移動ということで、お店から売約商品を倉庫に移動してました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どうも、納品の日程が変わったらしく、来週はちょっと忙しい(((^_^;)
こんなときに、入れなくてもいい仕事が入ったりしますが、どうか入りませんようにと祈りながらの週末です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!まぁ、入ったら入ったで対応しますし、それを入れるのが私だったりするので(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)
店を閉めてから、急な雨で随分涼しくなりました、というより寒気がはいったのか、かなり冷たい( :゚皿゚)

そういえば、今日早退した、Uちゃんはウィルス性の胃腸炎だったそうです。
週明け、元気に登場してほしい(^з^)-☆
お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是好日… | トップ | ダイレイRIO-100SG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事