道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキFTL-120DNC

2014年11月06日 | 日記
本日は、色々問合せが多い日でした。
ありがたい話です。
ただ、皆さんお気付きでしょうが、日銀から、政府から財務省に至るまで、消費税上げるために、必死のパッチてすね(^^;(^^;(^^;(^^;
実質経済は、まだまだデフレというか、値段あげられないでしょう、人口減るのに競争だけ厳しいじやないですか?
付加価値とか、創意工夫とか、果てはおもてなしの心でとか、そんな綺麗事で、うちのような、ありんこ商店は、やっていけませんよ。マジで(*^▽^)/★*☆♪
今日は、ボヤキでしたが、ぼやいても消費税は上がりますね、間違いなく。
安倍さんも、上げたくないねん(^^;とか、演技せんでも(*´-`)

というわけで、ホシザキドロワー冷凍庫
ガス台として、お使い頂くことが多いようです。2009年製で、ホテルパンは、ついてません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキFL-20B&マルゼンMEF-... | トップ | 鉄板焼なんと16ミリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事