道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

某製氷機考

2015年03月23日 | 日記
天気予報通り、夕方から随分冷えてきました。
今日は、製氷機を洗ってテストしました。が、氷出来ない( ̄▽ ̄;)長いことほったらかしの機械やと言うてはったなぁ、ごみつまりかな?新型は省エネって言うて水の量がシビア過ぎるから~
ほら、やっぱごみや!テスト( ̄□||||!!
アカン!暫くにらめっこ!(T-T)何でこんな所が、割れるの?L-1でこんなんなったことないで!って、メーカーばれるやん(^^;07製なので、新型に変わったばかりの機械だからということにしときましょう( ̄▽ ̄;)
軽い!でも、華奢やね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜田門の変は | トップ | レマコムRRS-146NF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事