道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

桜田門の変は

2015年03月22日 | 日記
起きそうもない、穏やかな春の一日でした。うちの倉庫がある、三郷はなかなかロケーションは、良い場所です。
葛飾とか都内もすぐやし、外環使えば埼玉一円、常磐道東北道、首都高も使えます。千葉県は、江戸川渡れば市川松戸も直ぐです。
って、全然計算があってのことではありませんが、ただたまたまここだったという運としかいいようのない選択です。

桜田門は、警察の隠語ですが、このまんまえに警視庁があるからなのかということが、解りました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸迄 | トップ | 某製氷機考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事