道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

決算セール!手始め

2018年08月29日 | 日記
厨房小物達を決算セールで、お客さんに喜んで頂こうと、始めましたら、ポチポチとお買い求め頂いて、とても喜んで頂きました( ̄□ ̄;)!!宣伝してくださいねと、セールストークも♪
そして、数少ない在庫からも、セールしたいと思っておりますので、お楽しみに!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ということで、本日はちょいと早起きして、暑い町…熊谷まで行ってました(/´△`\)でも、曇ってたのでそんな暑くなかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算セールを | トップ | 今日は健康診断でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事