道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキJWE-450RUA3-L-2014年

2017年09月16日 | 日記
本日は、曇り空~大阪は降ってるとのことでしたが(^_^;)
今日の現場は、7月の暑い時期に見積した現場で、駅近だったので電車で行ったのですが、本日当然トラックで行ったら、埼玉なんですが外環使ったら直ぐでした!Σ( ̄□ ̄;)そう言えば、外環は今年三郷南から千葉の方面に開通するらしいです。これが、繋がると苦手な千葉方面への行動力がぐっと広がること間違いなしです。というより、下道が空くと良いなぁと!Σ( ̄□ ̄;)
ホシザキの綺麗な食洗機入ってます。
ソイルドシンクも明日は、こちらで休日です。何処行こうかな~(* ̄∇ ̄*)
今週もお疲れサマンサ~(* ̄∇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐った林檎は、はよう色づく... | トップ | 人間は感情の動物なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事