道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRT-150PTE1-2011年

2016年09月28日 | 日記
当店にはコンプレッサーがありまして、かなり前から使ってまして、ついにうんともすんとも言わなくなりました。
中古やさんて、こう言うときのために、ちゃんと次を用意してるんですよね(* ̄∇ ̄*)しっかりものと呼んで(^o^)
で、次はとてもきれいで、静か~一度来たときにテストしてるから、大丈夫でしょ( ̄□ ̄;)!!と、入れ換えたら、なんと動きまへん( ̄□ ̄;)!!こりゃ、一大事!
まぁ、メーカーに来てもらって~と、K君に頼んどいたら、アネスト何とかというとこの、商品なんですが、自社からは修理にうかがいませんと言われたそうで、あちこち、たらい回しにされたらしい~プリプリ怒ってました(T_T)(T_T)
自分のとこで、作っても修理しないって、どうよ~と僕も思いますが(^_^;)
そういえば、この前お客さんが、うちで一番安い~と言うことは古い(^_^;)製氷機~買うけど、保証一年くらいついてんの?(・_・;?と、偉い上から言われました(*_*)(*_*)(*_*)
はぁー(?_?)
2011年年生です。1500×450オール冷蔵
です。同サイズで冷凍冷蔵庫、高価買取りしてます!って、こんなとこで、書いてもダメ(*´・ω・`)bね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリキじゃないの、アルミです! | トップ | ホシザキJWE-450RUA3-R-2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事