道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

南蛮バッケン入荷

2020年06月26日 | 日記
本日は、朝方曇ってたわりには、どんどん暑くなって、おじいちゃんにはキツイ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!といってたら、Kさんに、おじいちゃんじゃなくてもキツイ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!と言ってました!!( ; ロ)゚ ゚ここんとこ、配達もあるし、引き取りもあるしで、毎日あっという間に過ぎていきます。子供の頃は夏休みなんて延々と続いていて、甲子園の高校野球なんて夏休み中やってるのかと思ってたら、わずか14日くらいだったのねという感じでした(((^_^;)
そういうわけで、この南蛮バッケンはオーブンを使う仕事の方の間では垂涎物らしいです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はタテガタ入れ替え | トップ | ホサカ スイーツショーケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事